021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

X'mas会♪

今日はピアノの生徒達とX'mas会でした⛄🎄✨

プレゼントにお菓子に楽譜にと
忘れ物が一番の心配でした。
かつて、あり得ない忘れ物をしましたからね😂
今年は土日に私のスケジュールが合わなく、平日開催になってしまいました。
お父さん達のご参加が無いのが残念でしたけど、お母さん達は趣味の話で盛り上がって楽しそうでした~💕
ん、ん、ん~、この方が盛り上がってましたな~😅
場所も初めてお店をお借りました。
南草津駅の「サンライズ」さん🍰☕🍹
貸し切りにしてくださって、とっても良心的。
生徒たちも、弾いて歌って楽しんでくれてましたよ音譜
私はなんとなんと、3日前からセクシーボイス😘
いいぇ、ハスキーボイス💦になってしまったのです(笑)
今日は静かにX'masのBGM を弾いて楽しませてもらいました~🎹
こんな事も初めてだ~笑い泣き
日にちが合わず、ご参加出来なかった生徒たちにもごめんなさい。X'masのお菓子はお届けしますからね🍩✨
これで百合華音楽教室の主なイベントが終わりました。
今年も皆様のご協力に心からお礼申し上げます。
百合華くらぶ/ピアノ&ソングインストラクター♪
生野百合華
【 2017/12/22 】 未分類 | TB(0) | コメント(1)
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【 2017/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL